8月自宅レッスン 募集開始です

8月自宅レッスンのご案内をLESSONページにアップしました。


今月はイルプルー流パエリアです。

フォン・ドゥ・ヴォライユとフュメ・ドゥ・ポワソン、鶏と魚介のダブルの出汁で炊いたお米の旨さをご堪能下さい。

食卓に運ぶと、ゴージャスな見た目にみんなの歓声が上がりますよ!

一口ほおばると美味しさにまた声が上がるはず。

肉と魚介がのったライス料理が一度にできてしまうので、おもてなしにも使える料理です。


大抵の方はパエリアパンなんて持ってないですよね。

この写真もグリルパンを使って作ってみました。

これ以外でも、取っ手の取れるフライパン、浅い平鍋、グリルパン、スキレットで1人前ずつ作る・・・枠にとらわれずチャレンジしてみませんか?


詳しくはLESSONページをご覧ください。

フランス料理教室 ねこのひげ

神奈川県 藤沢駅からバス15分!  代官山 イル・プルー・シュル・ラ・セーヌで習ったフランス料理を中心に、 自宅で少人数レッスンを致します。 本格的なフランス料理をわかりやすくお教えいたします。 スペシャルな技や難しい用語なんて知らなくても、ぜんぜん大丈夫!! 日々のお料理ができる方ならできちゃいます。 お料理初心者の方も丁寧にお教えしますので、「丁寧にゆっくり」お料理してみましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000